01月16日 [長年日記]

(´▽`) [競馬] キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

ついにあの噂の超大物モエレアドミラルが中央初出走ですね。

オークス馬シルクプリマドンナの下ということで北海道時代から注目を集めつつ圧勝を続けてきましたが、芝でも姉以上の走りを期待してます。

そういえば、姉も新馬戦は生で見たけどダートでは鬼のように強かったな…兄弟見てもダートのが合う予感…

(´▽`) [競馬] 京成杯

モエレアドミラルは伸びきれず、後ろからきたラジオ短波杯組みで決着。ま、能力的に無難といえば無難か…

(´▽`) [競馬] 日経新春杯

ナリタセンチュリーの不利について早速豊がコメント出してますね。要するに本調子でなかったとのことです。スローで見ると確かに手ごたえのないところに内から幸四郎が出てきたのが一番の原因に見えましたね。

(´▽`) [競馬]今日のまとめ

中山ダは田んぼ状態で前、京都ダは先団有利のトラックバイアスと予想。

中山7R ここでは楽に先行できるセイシンクルーズ 的中

京都7R 一叩きして京都得意のタイキシュヴァリエ 的中

ここまではヨカタ…(;´Д⊂)

中山8R 迷った末テンの早い逃げ馬タイガーバッハ 逃げられず惨敗

中山9R 中山ダ2400の鬼サクラスターダム うちから伸びきれず…

京都9R 内枠で上手くレースを進められるトーホウファイター 完全に外しか伸びない馬場で伸びあぐねる

中山11R シックスセンス断然と見て、期待とオッズからモエレへ…が、モエレ惨敗(;´Д⊂)アドマイヤとじゃオッズが足りなかったのよね…

中山12R 逃げたら強いリキアイヤマノオーの単 全馬前有利と見て前へ殺到、逃げられず惨敗。・゜・(ノД`)・゜・

漏れも惨敗。・゜・(ノД`)・゜・

[]